世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

オナ禁ファイターになる

皆さんオナ禁はご存知ですか?

男性の方なら一度は耳にしたことがあると思います。

僕も昔少しやっていましたが、刹那的な快楽がやめられずにだらだらと…

 

そんな自分を変えたくて長期オナ禁を始めました。

現在40日を突破し、多少のことでは揺らがない心(エロに対して)を得ることが出来ました。

少しコツを掴めばオナ禁は簡単です。誰にでもできます。

 

まず、オナ禁は最初の1週間を越えてしまえば後は一緒です。

最初の1週間をどう乗り越えていくかが全てだとも言えます。

 

ではなぜ最初の1週間を乗り越えるのが難しいのか?

 

人間には恒常性(ホメオスタシス)という機能を持っています。

ホメオスタシスは、簡単に言うと変わらない自分を持ち続ける機能だと言えます。

例えば、暑い日には汗を掻き血流の流れを早くすることで体温を下げようとします。

逆に寒い日には筋肉を震わせて体温を上げようとします。

オナニーを毎日していれば次の日も身体が勝手にオナニーをさせようとします。

 

このホメオスタシスを振りきれば後は簡単に日にちを稼げます。

 

 

この記事で少しでも皆さんのオナ禁への理解が深まれば幸いです。