世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

いつ男の子は、男になるんだろう

どうも山田です。

 

今日はある程度仕事が終わってから、割り箸と輪ゴムでボウガンを作りました。

輪ゴム鉄砲でちゃんと遊べなかった世代なんで、すげえ楽しかったんですけど・・・

 

周りの男が誰も乗ってこねえ

 

おいおいてめえら本当にキ○タマついてんのか?

そう思いながら一人でコツコツ改造を重ねていたのですが・・・

 

「こいつ糞ガキだな」みたいな視線が痛い痛い。

まあそれは一旦良いとして、

 

なんか少年の心を忘れてない?

そのままだと人生の楽しみ酒と女だけにならない?

 

なんて考えだしたら止まらなくなり、周りの男に質問を始めだす山田。

 

「男の子っていつから男になるんだと思う?」

 

色々答えは想像できる。

童貞を卒業した時、初めて自分でお金を稼いだ時、

質問の答えは

「気付かないうちに男になってるんだろう」

なんて言われました。

 

確かに「今日から俺は男だ!!」なんて切り替え方しませんよね。

僕は「男」というものに憧れていますが、「男の子」でもありたいと思っています。

カッコいい男ってのは背中で語り、多くを語りません。

自然と女性にも男性にもモテる。そんな男になりたいと思っています。

が、

いつでもワクワクと好奇心旺盛で、落ち着きのないようなそんな男の子でもありたいと思っています。

 

アナタはどうですか?何を目指して生きています?

女性も同じように考えられますよ。いつから女の子から女になりました?

 

色々思考が深まりますね。

僕は、多分一生男の子として生きていくと思います。

でも、

女と女の子からめっちゃモテたいぜ