世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

全てはコネじゃないがコネは大事

こんにちは。シェアハウス生活に慣れてきた山田です。

最近友人から色々なビジネスや女の子についての話を聞いて、ドキドキが止まりません。

 

「ビジネス、起業。モテる方法…興味はあるけど…」

 

そんな方も多いと思います。

しかし待っているだけでは何もできない。

 

これは僕個人が考えることなのですが、結局人はどれだけ友達がいるかで人生が変わる。

のだと思います。

 

人、一人ではできることに限度がある。

そこで様々な長所を持つ人達と集まり、お互いの長所を共有する。

それがチームであり、仲間だとも言えます。

 

まずは会ってみることから初めて行きたいですね。

ビバ!!オフ会!!