世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

シェアハウスに2週間弱住んでわかったこと

私山田は4月16日より、新宿のとあるシェアハウスでお世話になっている。

 

男女共同で生活することの難しさや、冷蔵庫で勃発する戦争など様々な問題を見ていると、世界から戦争が終わらない理由もよく分かる。

 

今日はシェアハウスから世界を見てみようと思う。

 

まず資源だが、これはそれぞれの富によって決まる。

(先日バイトを辞めた山田はシェアハウス最弱になった)

 

収入が良い人はもちろん沢山のものを購入してくる。アメリカかよ。

 

そこで気付いたのである。

人の価値の大部分はその人の収入で決まるのだ。

 

俺は今仕事をやめ、シェアハウスの人間からゴミを見るような目で見られている(と思っている)

 

そう結局世の中は金で、世の中金じゃないって言えるのは年収800万以上の人間だけである。僕はとてもつらい。お金で人間が決まるなんて…

 

こんな僕にちょっと普通では考えられない面白そうなバイトがあったら紹介してください…