世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

金を稼いで女をはべらす、これ男なり

お久しぶり、山田です。

 

最近NGOの団体に期限付きで就職しました。

働き始めてから2週間で出張の連続、

ここが地獄か。

 

とは言いつつもなんだかんだ楽しんでます。

 

やはり仕事は良い。人間は仕事をしていないと腐って地に落ちる。

というより、脳が新しい情報を入れてそれをアウトプットしないと死ぬ。

生きながらに死ぬ。と勝手に思ってます。

 

NGOは基本非営利で活動していて、給料が安い!!とても安い!!

貯金なんてなかなかできません。

 

働いていく中で、仕事がデキる人は精力というか生きる力に溢れています。

そして生きる力は、様々なものから吸収していて、その中で一番多いのが、

です(笑)

 

いやマジで。

 

生きることに悩む男も、体育会系の真面目な男も、

生きる力に溢れる男は皆女を求めています。

 

いや、そりゃ僕も求めてるけど、どこか頭の隅で「自分何やってるんだろう」ってなるのよね。

良い男は金を稼ぐ→金を稼いで女と時間を共にする→生きる力をたくさん吸い込んでいい仕事をする→金を稼ぐ→・・・

このループ。

 

このループに乗っかりてえな。

僕はシンプルに

生きる力に満ち溢れたい!!

 

ということで僕とイチャイチャしてくれる女性募集中です。