世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

エロ規制がほぼ無い国

そんな国に僕は行きたい。

何がイスラム国だ。

表現の自由が約束された日本でさえエロには厳しい。

 

お昼時にエロをテレビで流せば苦情。

エロゲに出てくる声優を夕方のアニメに出したら苦情。

いいじゃないか。人間はエロいんだ。

 

そもそもなぜ人間はエロに対してこうも批判的なんだ。

エロに惹かれなかった人間は皆”死”に惹かれるという。

 

ナポレオンは妻のジョセフィーヌに(性的に)支えられたから皇帝になった。

豊臣秀吉は大の女好きで300人以上の女を抱いた。

英雄色を好む。よく聞く言葉だ。

 

英雄に、ビッグな男になりたいならエロに開放的になるんだ。

そう。エロによって道は開ける。