世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

もう消費すんのよくね?

どうも山田です。

 

だせえと分かっていながらももう一回世界一周することに決めた。

俺はわかった。正直もうあんま欲しいものがないんだなって。

 

お金稼いでなんか買って良い家に住んで車乗ってって、想像はできるけどそんなやってみたいとは思わないのよね。

馬鹿みたいだよな。今の日本だと、300円とちょっと出せば美味い牛丼食えるし、可愛い女の子で市場は飽和してるし、チョコレートもお酒もコンビニですぐ買える。

今のこの時代「BIGになりたい」なんて言うやつ頭おかしいんじゃねえか?って思われるレベルなのよ。

 

最近流行りの悟り世代ってやつかしら。

 

船乗ることに決めて、最低限まとまった金が必要なんでしぶしぶ働こうと思う。

昔から興味があったエキストラの派遣バイトやリゾートバイト、ライブスタッフなんかをやってみようと思う。

世間の目にあてられてでしか働こうって思えないからどうしても他の動機がないと腰が上がらないんっすよ・・・。

 

まあそんなこんなでまた8月くらいから3か月いなくなるわ。

よろしくぅ