世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

慣れとだれ~やる気の出し方~

ルームシェアが当たり前になり生活に慣れが出てきた山田です。

しかし悲しきかな人間とは慣れるとだれる生き物。

仕事をやる日にちがメキメキと減ってきています。

 

そんなわけで、今日はだれる生き物”人間”をどう奮い立たせるかについて書きたいと思います。

 

僕から言えるのはとても簡単なことです。(※男視点です)

 

それは

カフェイン

です。

 

人間は内外から刺激を受けてやる気を出します。

 

男は女性に褒められたりするだけでニヤけてすぐ調子に乗ります。

調子に乗った男は自分でも思いがけない事をしたりします。

性欲は人間が持つ一番強いエネルギーの元だとも言われていますしね。

 

しかし周りに女などいない。

そんなアナタには

カフェイン錠剤です!!

 

 

【3個セット】カフェイン 200mg 100粒[海外直送品]

【3個セット】カフェイン 200mg 100粒[海外直送品]

 

 

カフェインとは本来コーヒーや緑茶などに含まれている成分です。

なんと天下のウィキペディアさんが言うには広義的にカフェインは

覚せい剤

だとも言われています。

 

(ちなみにニュースなどに出てくる覚せい剤アンフェタミンメタンフェタミン等を指す)

 

上記の覚せい剤を利用すると元気がモリモリ出てきて、食事、睡眠を取らずとも24時間働き続ける事ができるなんて話もあります。

 

そんな準覚せい剤を取ればやる気が出てくるに違いない。

そんな僕は今日も一粒カフェイン錠剤を口にするのでした。