世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

帰ってきた山田

お久しぶりです。

 

世界一周してきて、様々な人間と触れ合ってきて、

僕は一回り大きくなりました(お腹周りも)

 

その中でも特に自分の中で大きくなったもの。

愛すべきギターです。

 

いや、別にギターは好きじゃないっす。

ギター弾いてると皆が反応してくれるんで好きなんです。

 

目立ちたがり屋の僕にはいいんです。

結局世界一周も目立ちたいからしてるようなもんだし。

 

そんな僕はこれからちょっと本気でギターをやっていきたいなって思ってます。

これから更に毎日が楽しくなるぞ。