世界一、人生を楽しんでいる男

飽き性なんで、物事を悲観的に考えるのも飽きました。

13日間の船旅

ハロー山田です。

遂に海外に行くことを決めました。

詳細↓

ショートクルーズ - ピースボートステーション

 

今年の8月から88回の船旅で世界を一周する僕ですが、

今回は先取りということで3月21日から13日間!!船に揺られてきます!!

(今回はスタッフ参加ということで遊ぶことはできませんが)

 

最近色々な場所に顔を出して色々な人に会う度に思うんですが、

 俺って本当に旅が好きなのかなあ

という根本的な問題にぶち当たってしまってですね。

 

西日本一周(四国を除く)をした時も世界遺産を見て1人盛り上がりを演じているようで…

なんでもそうなのかもしれないのですが、結局人と人との繋がりが楽しさの本質なのかもしれません。